« 営業基礎知識テスト | トップページ | ローソン北本町4丁目店、「4月13日オープン」 »

2012.04.05

ツイッターとブログの使い分けについて、以前からずっと試行錯誤している。

Logo_cocolog いったいどのように使えば、一番自分の感覚に合った使い方になるのか。ツイッターは、ちょっとした思いつきを残しておくにはべんりだが、そこに意味はあるのか。ツイッターの欠点はあとから見返すことがやりにくいことだと思う。ブログなら、時系列で見ることができる。

 またツイッターは文字数制限があることによって、気軽にできる反面、内容が中途半端になりやすい。やはりツイッターはブログリンクへの誘導として使うのが一番意味がある使い方ではないかなぁというのが、今日ところの結論。

|

« 営業基礎知識テスト | トップページ | ローソン北本町4丁目店、「4月13日オープン」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業基礎知識テスト | トップページ | ローソン北本町4丁目店、「4月13日オープン」 »