« コーナンで領収証を頼むとこうなる。 | トップページ | キーボードRealforce106を掃除 »

2012.06.21

ココログアプリが安定?

iPhoneのココログエディタが、やっと更新され、落ちにくくなったようだ。
そうそう使う機会はないが、このアプリが使えると便利な時もある。
機能的には、全くかわっておらず、写真の扱いが画一的で、あまり融通が効かないところが残念だが、安定して使えるだけで、まぁ良いと思う。

Rimg0517

前のバージョンは落ちまくりで使えなかった。
落ちないということだけで、すごく良いアプリに感じる。
調子良く使えそうだったので、この記事はiPhone+リュードのキーボードで打ち込んでいる。
外付けキーボードを使った場合も、編集画面は広がらず、上半分しか使えない。
いろいろと物足りないアプリだが、安定して良かった。

久しぶりにリュードのキーボードを使って見た。
やはりキーボード入力は楽だ。フリックのように思考を遮らない。
多少重いが、このキーボードを持ち歩くことにしようか。

1340414751018.jpg

今回の更新では、iPadにも正式対応となっている。
iPhone版と同様に、画面が、縦位置に固定されているのは、残念だが、ちゃんと使えることは評価できる。

|

« コーナンで領収証を頼むとこうなる。 | トップページ | キーボードRealforce106を掃除 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーナンで領収証を頼むとこうなる。 | トップページ | キーボードRealforce106を掃除 »