« お昼はいつもの300円弁当 | トップページ | 希満里で卸団地組合の幹部会 »

2012.07.05

iPadアプリiCab Mobileでココログ投稿

363184314745528iPadでのココログ投稿を、より簡単に行うことを考えていた。ココログエディタを使った場合、写真サイズが調整できないところに不満を感じる。そこで見つけたのが、このブラウザ「iCab Mobile」。

今までまったく存在を知らなかったブラウザ。でも使ってみるとなかなか良い。このブラウザを使うと、Safariなどでは出来無いココログ投稿画面からの画像アップロードが、ほぼパソコン同様にできる。ホントにできるか若干心配していたが、別タブページからのコピーアンドペーストの手間はあるものの、ちゃんとできる。

Safariと比べると若干動作が遅いが、気になるほどではない。最高のブラウザと思う。

|

« お昼はいつもの300円弁当 | トップページ | 希満里で卸団地組合の幹部会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼はいつもの300円弁当 | トップページ | 希満里で卸団地組合の幹部会 »