« 会社ドアノブのラッチ取り替え | トップページ | 2013年8月になりました。 »

2013.07.31

2013年7月まとめ

7月も早いもので今日で終わり。先月末で1年の半分が終わって、早い早いと思っていましたが、もう今年も残すところ5ヶ月となってしまった。今月は出張(旅行)が全然なかったので、余計早く過ぎたように感じる。やっぱり、時間を有効に使うには、遠出をするということが必要かもしれません。

8月は、旅行の予定やコンサート、観劇などもあるので、7月よりは有意義に過ごせそう。9月以降についても、やりたいことがあれば、ちょっと無理をしてでも予定を入れたほうがいい。本当にできるかどうかは別として、やはり予定(計画)を立てるということは人生には必要です。

|

« 会社ドアノブのラッチ取り替え | トップページ | 2013年8月になりました。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社ドアノブのラッチ取り替え | トップページ | 2013年8月になりました。 »