« 1985年(昭和60年)8月12日18時56分 | トップページ | 湘南モノレールで江ノ島へ(2013/8/13) »

2013.08.15

高知空港から東京へ(2013/8/13)

 6時15分頃、自宅を出発する。7時35分高知発、ANA便で東京へ向かいます。一便に乗るのは久しぶり。
 高知空港でO君に声を掛けられる。彼は、羽田、成田、バンコクを経由し、バンコクで一泊したあとミャンマーへ向かうとの事。友達がミャンマーで暮らしていて、向こうで落ち会うそうです。いいですね。

 写真の左側が今日乗るANA562便東京行き。右側にはJALの東京便が見える。どちらもほぼ同じ時刻に飛び立ちます。

高知空港 by haruhiko_iyota
(高知空港 )

 今日の一便はふだんと違ってのんびりした雰囲気。搭乗者も少なめ。女性や子供が目立つ機内です。お盆時期なので、さぞかし混み合ってるかと思ったのですが、そうでもない。
 雲が多く、富士山は頭の先がちょっと見えるくらい。天気はいいのですが、積乱雲が多くて景色は楽しめないフライトでした。

|

« 1985年(昭和60年)8月12日18時56分 | トップページ | 湘南モノレールで江ノ島へ(2013/8/13) »

旅行記 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1985年(昭和60年)8月12日18時56分 | トップページ | 湘南モノレールで江ノ島へ(2013/8/13) »