« ペコちゃんビーフカレーパン | トップページ | 行ったことのある国 »

2013.10.31

2013年10月まとめ

 10月前半は、博多や東京への出張があったが、収穫というか、あまり面白みは無かった。想定範囲内の流れで終わったように思う。

 台風が連続して日本列島にやって来たのは予想外だった。日本列島は10月まで台風の心配をしなければいけない風土になったということだ。月末になって、やっと季節も秋に変わってきたことを実感できるようになってきた。これから1ヶ月くらいは過ごしやすい季節が続くことだろう。

 iPhone4Sの買い換え、当初は11月くらいになってからと思っていたが、iPhone5Sの品不足が報道されていたので、心配になってソフトバンクオンラインショップから申し込んだ。結果的には、案外早く入荷し、10月初旬の機種変となった。

 iPhone5Sに変わって、特に何が良くなったということもないのだが、iOS7が快適に使え、電池が長持ちするようになったのが一番のメリットかなぁ、と思っている。このiPhoneとも約2年間、2015年秋まではつきあっていくことになるだろう。

|

« ペコちゃんビーフカレーパン | トップページ | 行ったことのある国 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんビーフカレーパン | トップページ | 行ったことのある国 »