« 西島三重子 千歳橋の夜景 | トップページ | ジャパンパック2013視察、JALエクスプレスのJAL1489便で高知へ »

2013.10.17

大井町ホテルアワーズイン阪急に宿泊

 新宿まで歩いて行こうと思っていたが、ちょっとくたびれたので、途中で進路を変更し、高田馬場駅から電車に乗り、大井町駅へ向かいます。

高田馬場 by haruhiko_iyota
(高田馬場)

 大井町駅前のホテルアワーズイン阪急に到着した。高層ビルのきれいなホテル。まずは外側、左奥のファミマに入り、ビールとおつまみを買う。

ホテルアワーズイン阪急 by haruhiko_iyota
(ホテルアワーズイン阪急)

 3階のフロントまでエスカレーターで上がる。

エスカレーター by haruhiko_iyota
(エスカレーター)

 エスカレーターを上がりきったところに、きれいなホテル入口がある。この奥がフロントになる。フロントで、宿泊費を支払う。今回は素泊まりにしたので、朝食は無しだが、別料金で朝食を付けることも可能。

この奥がホテルのフロント by haruhiko_iyota
(この奥がホテルのフロント)

 部屋は6階だった。エレベーターは6台ほどある。鍵はカードキーではなくて、ふつうのキーになっている。最近できたビジネスホテルとしては、めずらしい方式だと思う。

キー by haruhiko_iyota
(キー)

 トイレはこのような感じ。

トイレ by haruhiko_iyota
(トイレ)

 バスルームは無くて、シャワーのみ。歯ブラシなどのアメニティーも省略されている。部屋は狭いが、新しいだけあって、きれいだし、寝るだけなら充分な内容。ぐっすり眠れました。

シャワールーム by haruhiko_iyota
(シャワールーム)

|

« 西島三重子 千歳橋の夜景 | トップページ | ジャパンパック2013視察、JALエクスプレスのJAL1489便で高知へ »

旅行記 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西島三重子 千歳橋の夜景 | トップページ | ジャパンパック2013視察、JALエクスプレスのJAL1489便で高知へ »