« 全日空 ANA NH217便 機内食 羽田発ミュンヘン行き JA872A(2016/05/25) | トップページ | サンティアゴ・デ・コンポステーラ空港で朝食を »

2016.06.15

ほっと一息 グエル公園で昼食を

Img_2094

 グエル公園の入口近くに、食事ができるスペースを見つけた。地下鉄駅(El Coll La Teixonera)から歩きづめだったので、ここで昼食とする。

Img_2085

 売店に入り、生ハムのバゲットサンドとセルベッサ(ビール)を注文。のどが渇いていたので、セルベッサは大きいグラスを。

Img_2088

 ちょうど、外のテーブルがひとつ空いていたので、そこに座る。地下鉄駅経由で、グエル公園へ来ると、山越えとなるため、急坂をかなり歩かされる。想像していた以上の坂道だったので、かなりまいった。そんな疲れもあって、ビールが旨い。

Img_2092

 そして、このバゲットサンドがバリバリ食感で、うま〜い。バゲットサンドをかじるごとに、パンくずがボロボロと下に落ちていくが、それはだいじょうぶ。下で待機している鳩たちが、しっかり食べてくれる。最高に気分のいい昼食になった。

2016/05/26 Park Guell

|

« 全日空 ANA NH217便 機内食 羽田発ミュンヘン行き JA872A(2016/05/25) | トップページ | サンティアゴ・デ・コンポステーラ空港で朝食を »

旅行記 スペイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日空 ANA NH217便 機内食 羽田発ミュンヘン行き JA872A(2016/05/25) | トップページ | サンティアゴ・デ・コンポステーラ空港で朝食を »