« サンティアゴ・デ・コンポステーラ空港で見かけたもの(前編) | トップページ | サンティアゴデコンポステーラ市内から空港へバスで移動(動画) »

2016.07.02

サンティアゴ・デ・コンポステーラ空港で見かけたもの(後編)

Img_2759

 夕方は、早めに空港へ戻ってきたので、時間が充分あった。オンラインチェック済み、発券済なので、特に何もすることはない。

Img_2748

 まずは、空港の売店でビールとパニーニを買い、夕食代わりにいただきながら、ゆっくり過ごす。

Img_2746

 ビールが2.95ユーロ、パニーニが6.05ユーロ。

Img_2753

 これは、エレベーターの表示。6台のエレベーターがどのように動いているかが、ひと目で分かる。上がったり下がったりしているのを見ているだけでおもしろい。

Img_2756

 キャリーバッグをWrappingする機械が設置されているブース。キャリーバッグを傷つけられたり、中身を盗まれたりするのを防ぐためにラップ掛けするらしい。このお店の人は、キャリーバッグを引いている人に、一人ひとり声がけしているが、なかなかお客さんは見つからない。

Img_2755

 床に近い位置にあるコンセントから、充電している人。よく見かける風景ではある。

Img_2754

 こちらの人も同様に、充電中。ただ、この人が座っている椅子は、もともとこの場所にあったわけではなく、近くから、この場所まで力任せに引きずってきたもの。キ、キ、キーと、大きな音がするので、何だ!と思って見たらこの状況だった。

Img_2760

 ブエリングのチェックイン窓口は、閑散としている。

Img_2763

 この先が出発ゲートで、かなり広々とした造り。この空港が混み合う事って、あるのだろうか。

Img_27641

 セキュリティチェック前のゴミ箱。左がスプレー缶、右が飲料用。

Img_27651

 出発まで、まだ時間があるが、そろそろ中へ入ろうか・・・。

|

« サンティアゴ・デ・コンポステーラ空港で見かけたもの(前編) | トップページ | サンティアゴデコンポステーラ市内から空港へバスで移動(動画) »

旅行記 スペイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンティアゴ・デ・コンポステーラ空港で見かけたもの(前編) | トップページ | サンティアゴデコンポステーラ市内から空港へバスで移動(動画) »